人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されます・・・

 京都=よーじやの油取り紙、といっても過言ではないほど、全国の女性に絶大な人気を誇っているよーじや。ここの油取り紙も好きなんですけど、

「もったいなくて使えない~^_^;」

という欠点があり、せっかく買っても手付かず・・・なんてことがよくありました。

 しかし、その欠点を見事に克服した商品が、これ!!
癒されます・・・_d0032536_2031410.jpg


 そうです、「油取りハンカチ」。ハンカチ、といっても、実際の手触りはタオル。油取り紙より吸収力は劣るのですが、洗って繰り返し使えるところがイイ!!

 しかも、手触りが柔らかくて気持ちいい&よーじやの顔がほんわかしたタッチで描かれていて、見ても触っても癒されます(*^_^*)

 仕事中、疲れを感じたときには、この油取りハンカチをボーっと眺めたり、すりすりしたりして、自分で自分を癒しています。

 端から見ればコワイかもしれませんが・・・。
by yamachany | 2007-05-31 20:34 | はみだしもの