人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの調理器具

 先日(とは言ってももう数ヶ月ほど前になりますが)、憧れだったル・クレーゼの鍋をいただきました(*^^)v
お気に入りの調理器具_d0032536_19593638.jpg

 ryokoちゃんのお家で見たのがル・クレーゼとの出会い。「何てかわいらしい鍋なんだろう・・・。そしてまぶしいほどのオレンジ!!」とうっりと眺めていました(笑)。

 その憧れのお鍋を手に入れたときは本当にうれしくて、しばらくじーっと眺めてはニヤニヤしてました(コワイ・・・^_^;)。スープや煮物に大活躍です。

 そういえば最近、書店で「ル・クレーゼで作る料理」の本が売ってたなあ・・・。手に入れていろいろ挑戦してみようかな?
by yamachany | 2007-04-03 20:03 | 食べ物