人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

?年ぶりのお遊び 上級編

 前回の折り紙で味をしめた(笑)私、さらにいろいろと作ってみました。

 MOケース。その名の通り、MOが入ります。色がシブくて好きです(^^)
?年ぶりのお遊び 上級編_d0032536_19514037.jpg

 祝儀袋。これはかなり実用的。上手に折れませんでしたが、今後実際に作って使いたいです。
?年ぶりのお遊び 上級編_d0032536_19533141.jpg

 ケーキボックス。これが最も難しかったかも^_^;ふたの部分が特に。浮き浮きでかっこ悪いので、思わず手で押さえてしまいました(笑)。
?年ぶりのお遊び 上級編_d0032536_19555291.jpg

 ギフトボックス。箱がアイボリー、ふたがペパーミント、包装紙がサーモンピンクの和紙です。すっごく繊細でこれもお気に入り。
?年ぶりのお遊び 上級編_d0032536_19593798.jpg

 ダックスフンド。かわいいでしょ~?これ、なんと即席の箸置きにもなるんですよ。急なお客様が来ても安心(笑)。
?年ぶりのお遊び 上級編_d0032536_201093.jpg

 ひまわり。近所の行きつけの「ひまわり」にプレゼントしようかな??
?年ぶりのお遊び 上級編_d0032536_2013740.jpg


 他にも折り紙キットがあるので、余裕があるときに注文しようと思います。
by yamachany | 2007-03-05 20:02 | カルチャー