人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神のお告げ

 カタクリの小径へ行った後、岩木山神社へ行きました。お参りしたあと、おみくじを引きました。結果は、中吉。まあまあじゃん、と思い、中を読んでみると・・・これがたいして良くないんです(^_^;)強烈に目に飛び込んできたのがこの2つ。

学問:今のままでは危ない 勉学に励め
病気:生命に別状はありません

 特に学問にはドキッとしましたね~。その辺りは遊びほうけて怠けてましたから^^;さすが神様は良く見てらっしゃる。神の天罰がくだらないよう、精進します(笑)。

 明日、公務員試験の第二弾があります。某省庁の心理職です。例年は募集がないのですが、今年急遽採用することになったらしく、あわてて出願しました。こちらは研究職のようです。

 一次試験から論作文があります。これが心配。文章書けるかなあ・・・(>_<)ま、何とかなるさ、で午後からまた仙台に行ってきま~す(^o^)/
by yamachany | 2005-05-07 06:49 | 公務員(じゃないのも)試験