人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足お先に その1

 京都では、ようやく木々の葉っぱが色づき始めました。この秋は、家族や同期が紅葉狩りにやって来るので本当に楽しみです(*^_^*)どこを案内しようかなあ・・・と今からわくわくしています。ただし、相当な人出になり、道路は大混雑になります。その辺の覚悟もしておかなければなりません^^;

 京都の木々が色づく前に、地元の中野紅葉山で紅葉を楽しんできました。ここは、名前の通りもみじば~っかりが植えられており、まだ地元で暮らしていた頃は「京都みたいなところだなあ」って勘違いしてました(笑)。た~くさん写真を撮ってきたので、今日はその半分をお見せしましょう。

一足お先に その1_d0032536_20283236.jpg
一足お先に その1_d0032536_20285353.jpg
一足お先に その1_d0032536_20291466.jpg
一足お先に その1_d0032536_20293289.jpg
一足お先に その1_d0032536_20295486.jpg
一足お先に その1_d0032536_20301165.jpg
一足お先に その1_d0032536_20303098.jpg
一足お先に その1_d0032536_20304830.jpg
一足お先に その1_d0032536_2031715.jpg
一足お先に その1_d0032536_2031291.jpg

by yamachany | 2006-11-12 20:31 | 季節もの