人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現状でいいのね!?

 昨日、下半身太りを嘆いたわけですが、タイムリーに(!?)今日健康診断がありました。ホテルの中にある診療所でとってもきれいなところでした(^^)夫婦で人間ドックに来ているであろう方々も見られ、「このホテルで泊まって健診ができるなんてちょっとうらやましい・・・」と思いました。

 レントゲン、尿検査、心電図、身体・聴力・視力検査、血圧測定、採血、問診が行われました。中でも最も気になったのがやはり体脂肪。数値は直接教えられたわけではないのですが、問診表からチラッと見えたので、それを覚えて職場へ戻りました。


 で、早速、この体脂肪は身長・体重と比較してどうなのかをネットで調べてみました。すると・・・

「適正」

という結果が(^_-)-☆「太った太ったって思ってたけど、私このままでいいのね」と、少しうれしくなりました。


 でもでも、下半身太りは見栄えも悪いし、私自身苦しいので何とかして解消して見せます(ー_ー)!!
by yamachany | 2006-10-19 19:35 | はみだしもの