人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くわばらくわばら

 お昼休みのことです。職場の先輩が、ヨーグルトを食べようとふたをはがしたら、ヨーグルトの上に透明の液がけっこうな量浮かんでいました(これ、「乳清」っていうんでしたっけ??)。


先輩:うわ~、これ見て!!

山ちゃん:すごい量ですねえ。

先:気持ちわる~。捨てるわ。

山:え~!?もったいないですよ~。そこに栄養がたくさん入っているんですよ。

先:いやや、気持ち悪いもん~。


山:(かまがせば・・・じゃない!!)かき混ぜれば大丈夫ですって~。


先:見た目が気持ち悪いものはいややねん。捨てるわ。(といいながらティッシュに吸わせる)



 ふぅ~、危なかった(^_^.)
by yamachany | 2006-08-08 20:07 | 土地ネタ、風景