人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山ちゃんは何からできている・・・??

成分分析というものをやってみました。分析したいものや人を入力して、分析ボタンを押すと、それがどんな成分からできているのかを百分率で教えてくれます。

 ためしに、私の本名を分析してみたら・・・


〇〇(私の名前)の60%は勢いでできています。
            25%はアルコールでできています。
             9%は気の迷いでできています。
             4%は濃硫酸でできています。
             2%は言葉でできています。


となったのですが・・・

「25%はアルコール」

って・・・^m^思わず吹き出しちゃいました(笑)。


 私のことをよく知っている人からは

「いやいや、50%はアルコールでしょ?」

とかって突っ込まれちゃいそうですけどね。
by yamachany | 2006-05-23 19:57 | ブログ、HP、バトン