人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目からウロコ(゜o゜)

 今月通販で届いたこちらの品。
目からウロコ(゜o゜)_d0032536_202266.jpg

 一見するとフツーのナイロンバッグなのですが、これすごいんです!!その名も

「買い物かごにピッタリ入る!ショッピングバッグ」

 どうやって使うかというと、お会計のときに、買ったものを移すかごにこのバッグを広げて入れます。すると、このバッグに店員さんが、お会計の済んだ品物をこのバッグにポンポン入れていきます。こんな感じになります(さすがにスーパーで撮影するのは恥ずかしかったのであしからず^^;)。
目からウロコ(゜o゜)_d0032536_206211.jpg

 そして、すべてお会計が済み、お金を払ったら、バッグの口をしばり、かごからスポッと外してお買い物終了!!
目からウロコ(゜o゜)_d0032536_2072283.jpg

 スーパーのビニール袋をもらわずに済む+品物を移し変える手間が省ける+レジ袋をもらわなかった人のみに与えられるスタンプカードのスタンプがたまると、割引券になる・・・といいことづくし(*^^)vあまりの楽さに思わず

「これたげいい~(^^)」

とスーパー内でつぶやいてしまいました(笑)。

 このバッグ、かなり前から出されていて、以前から欲しい欲しいと思っていたのですが、ついついかわいい洋服や雑貨に目を奪われていました。しかし、半額になっていたのと、スーパーのビニール袋がいっぱいになり、山ちゃん家の景観を著しく損ねている(笑)ので、思い切って購入しました。

 主婦の皆さんにお勧めしたい一品です。もっと早く買ってれば良かったなあ・・・。
by yamachany | 2006-04-24 20:11 | ショッピング