人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならふるさと

 今日は、午前中はお風呂に入り、一眠りしてゆっくり過ごしました。そして午後は用事を足しにあちこち出かけました。弘前公園のサクラの木はだいぶ色づききれいでした(*^_^*)「やっぱり弘前はいいなあ」と思った瞬間でした。

 途中、仕事中のゆきぞうへ声をかけました。私のブログを見てくれているので、風邪で完全に声が戻っていない私の声を聞いて、

「遊びすぎだんでね~の~!?」

と言いました。確かに・・・と思い、「んだっきゃの~」と返しました。住所を教え、ちょっと話をして別れました。

 家に帰ってからはちょこちょこ出発の準備。今回は父が同行してくれるのでちょっと安心です。また弘前を離れるのは寂しい感じもしますが、それよりも京都生活への期待+仕事への不安が大きいですね、今は。

 来月はもう12月なので、また戻ってくるよ。それまで元気でね、わがふるさとよ\(^o^)/


追伸
 パソコンをインターネットにつなぐまでしばらくかかりそうなので、また更新がまちまちになると思います。ネットカフェやケータイでなるべく更新しようとは思いますが、ご了承くださいm(__)m

 
by yamachany | 2005-11-11 19:05 | 土地ネタ、風景