人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタジーの世界(^.^)

 昨日、同期の女の子で東京ディズニーシーへ行ってきました。今いるところから電車で15分ぐらいで着くのでとっても便利です(^o^)丿

 電車を降りて、ディズニーリゾート内を走っている電車(?)に乗り、シーまで行きました。これがまたカワイイんです(^.^)窓はミッキーの形、つり革までミッキーの形でした。「このつり革、タオルかけになりそうだねえ」と話していました(笑)。

 シーへ到着すると、いきなりミニーちゃん発見!!一緒に写真を撮ろうと、周りにはたくさんの人が集まっていました。私たちもそれに混じって一緒にパチリ(^.^)あー、実家のパソコンだったらお見せしたかったなあ・・・。

 それから、二班に分かれていろいろな乗り物に乗りました。絶叫系が得意な班と、苦手な班に分かれました。私は得意な班です。出来て間もないジェットコースターや、インディージョーンズの乗り物に乗りました。どれもすんごい楽しかったです。全部で6-7個の乗り物に乗れました。お昼から行ったのにこれだけ乗れたのはラッキーだったと思います。

 夜は、ドナルドやミッキーのショーを見ながらディナー。めっちゃかわいかったです(^。^)私がウケたのは、チップとデールが「われは海の子」を歌って踊っていたことです。「この曲って、小学校音楽の元共通教材だよなあ・・・」と思うと、笑いが止まりませんでした(^O^)

 そして最後は湖のショーと花火。どちらもきれいで、見とれてました。

 私は初めてディズニーシーへ行ったのですが、エリアごとに本当に雰囲気が違っていて(アラビアン調、ニューヨーク風、ジャングルなどなど)、目でも楽しむことが出来ました。ランドより混んでないし・・・。ほんと、いい日曜日を過ごしました(^。^)

 その代償に、今日の講義で爆睡しちゃった・・・(*_*)
by yamachany | 2005-10-31 21:05 | 土地ネタ、風景