人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おととい、昨日

27日(木)
 研修の後、近くのアウトレットモールの優勝セールに行ってきました。アウトレットモールなので、洋服がもともと安いのですが、セール期間中(今日まで)はさらに安くなっていました。私は淡いグレーのスーツを5%引き、NIKEのブルゾンを10%引きでゲットしました(^。^)v久しぶりにいい買い物をしました。


28日(金)
 研修後、大学時代の友達と銀座で会いました。髪が伸びていてちょっと大人っぽくなっていましたが、それ以外は変わっていませんでした。中華料理を食べた後、銀ブラしました。夜の銀座はネオンがすごくきれいで、「あー、東京に来たんだなあ・・・」としみじみしました。有名ブランドのお店が数多く並んでいるのにびっくりしました。

 それ以上にびっくりしたのが、手相占いをやっている人がたくさんいたことです。ちゃんとお店を構えている人もいれば、立ったままで手を見ている人もいました。友達によると、占い学校に通っている生徒さんも、練習として(??)見ているのだそうです。

 「手相なんて何かアヤシイ・・・」と、横目に見てきたのですが・・・!?明日に続く>^_^<
by yamachany | 2005-10-29 22:12 | ショッピング