人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニューアル!!

 今日から10月。一年も残すところあと4分の1ですね~。いやいや早い・・・^^;

 そして、辞令上では今日から私は「障害者職業カウンセラー補」となります。一年間は研修期間なので、「補」という字がつきます。今日は土曜日なので、研修はありませんが、「いや~、とうとう始まるんだなあ」と感慨深いものがあります。



 以前内定の電話が来たことをみんなに報告すると、ある方がこう言ってくれました。

「『山ちゃんの泣き笑い人生』も新章に入りますね」

 なるほど、そうだよなあ、と思い、今日からスキンと写真をリニューアルしました。気持ちも新たに、ブログも続けていきます(^^)

 研修所にはパソコンルームはあるのですが、そこからブログの更新はできるのかなあ、というのも目下の心配事ですが・・・、ま、何とかなるでしょう(^_-)-☆
by yamachany | 2005-10-01 07:09