私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー

2005年 08月 17日 ( 1 )

トロッコ列車の旅

 トロッコ嵯峨駅から、トロッコ列車に乗りました。トロッコ列車は、こんな感じです。
d0032536_9572441.jpg
d0032536_9574029.jpg


 列車は「トロッコ」と言う名の通り、ゆっくりと走り出しました。そしてこんな素晴しい景色が!!
d0032536_9584182.jpg
d0032536_9585213.jpg
d0032536_959213.jpg
d0032536_959137.jpg
d0032536_9592432.jpg

 時には止まりながら、ゆっくりと走ってくれるので、景色をじっくりと眺めることができます。列車にクーラーはないのですが、時折吹いてくる自然の風と、素晴しい景色のおかげで、少しだけ涼しく感じられました。

 そして帰りは、「リッチカー」といって、窓が全くない車両に偶然当たりました\(^o^)/全席指定、5両中1両だけリッチカーなので、ラッキーでした(^^)v
d0032536_104595.jpg


 帰りの景色もどうぞ。
d0032536_1043624.jpg
d0032536_1044958.jpg


 保津川下りをしている船もしばしば見かけました。いいなあ・・・。
d0032536_106226.jpg


 ホント大満足のプチ旅行でした!!紅葉の時期にまた来たいなあ・・・(*^_^*)
 
[PR]
by yamachany | 2005-08-17 10:07 |