人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りのカフェにて

 帰省中、私の大好きな青森市のとあるカフェに行ってきました。もう7~8年も前に発見して以来のお気に入りの場所です(*^_^*)
お気に入りのカフェにて_d0032536_2113353.jpg

 ここで食べた夕ご飯を2品。私はこちら。メニューの名前は忘れましたが、「チャンプルー丼」みたいな感じ。ごま油の風味がきいていて、めっちゃおいしかったです(^_-)-☆「私にも真似っこできるかも・・・」と思いながら食べました。
お気に入りのカフェにて_d0032536_2132479.jpg

 そしてだんなはこれ。ロコモコのように見えますが、カレーなんです。トマト風味のドライカレーといった感じです。だんなは無類のカレー好き。「カレー」という単語を口に出しただけで顔がほころんでしまいます(笑)。
お気に入りのカフェにて_d0032536_214473.jpg

 このカフェは、棟続きで雑貨屋さんもあり、こちらもかわいくってお気に入りなんです。いつかこんな店を持ってみたいなあ・・・ってあこがれています(^^)
by yamachany | 2007-08-23 21:08 | 食べ物