私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うれしいいただきもの②

 お久しぶりです。なかなか更新できず申し訳ないですm(__)m仕事から帰ってくるとけっこうすることがあるもので・・・。

 んでんで、前回のおさらいですが、職場のみなさんから結婚のお祝いを頂いたわけです(げ、あれからもう一ヶ月経ってる~)。ヘルスメーターの他に、こんな素敵なものを頂きました(*^_^*)
d0032536_1941127.jpg

 憧れのル・クルーゼの品々(^^)/泡だて器は、「私お菓子作りしないから使わないかも・・・」って最初思っていたのですが、ドレッシングやたれ作りに大活躍しており、重宝しています。ゴムベラは耐熱性で、やわらかい手触りが心地よく、時々意味もなく触っています(笑)。

 あ!!しまったぁ~!!「オレンジのポット」も撮るの忘れてた(゜o゜)ご想像にお任せします(笑)、すんません。
[PR]
by yamachany | 2007-08-02 19:44 | お気に入り