私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うれしいいただきもの①

 先日、職場の皆さんから、結婚祝いの品々をいただきました(^^)この場を借りて、再度お礼申し上げますm(__)m

 「何がほしい?」と先輩から聞かれ、一人では思いつかなかったので、家に帰ってから旦那さんと相談しました。その結果がこれ。
d0032536_21145927.jpg

 そうです、ヘルスメーターです。「ダイエットには必要不可欠でしょ~」と思いつつ、今まで持っていなかった私に旦那さんが付き合ってくれました。何か新生活とあんまり関係ないようなものでちょっと申し訳なかったのですが^^;

 で、このヘルスメーター。優れものなんです!!体重はもちろん、体脂肪率に内臓脂肪レベル、基礎代謝、筋肉量までわかっちゃうんです~!!!それらの結果をつけるグラフまで付いていました。

 「これでダイエットにはずみがつくかな?」と期待しながら、毎日の数値に一喜一憂しているのでした。
[PR]
by yamachany | 2007-07-18 21:18 | お気に入り