私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りの場所

 といえば、ココ!!
d0032536_203614.jpg

 そうです、憧れのシステムキッチン(*^_^*)アパートの下見に行ったとき、このキッチンが目に飛び込んできた途端

「いい!!ここに決めた!!!」

と、あれこれ不動産屋さんに聞いてじっくり品定めをしていただんなさんを尻目に、一人で盛り上がっていました(笑)ピン!!、ときたらもう即決の私ですから^^;

 「う~ん」と悩むだんなさんに、「ここもし他の誰かに取られちゃったら絶対後悔するって~」と説得し、結局借りることにしました。

 大家さんは、「私らからしたらこんなん、システムキッチンもどきやで~」と言っていたのですが、いざ使ってみると料理のしやすいこと(^_-)-☆初日でますます気に入ってしまいました。前のアパートのキッチンがめっちゃ使いづらかったから、余計にそう思います。

 広々としたキッチンで気分よく料理すると、それだけでもうご飯がますますおいしくなっちゃいそうな気がします(^^)

 
[PR]
by yamachany | 2007-07-12 20:46 | はみだしもの