私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが、お知らせです

 かな~り放置してました、スンマセンm(__)m

 タイトルを見て「何、なに??」って気になった方もいらっしゃるでしょう。実はここでみなさんにお知らせしたいことがあります。





 このたび、結婚することになりました(*^_^*)

 もちろんずっと前から決まってはいたのですが、諸々の事情で発表がぎりぎりになりました。

 明日新居へお引越し。7月1日に入籍します。

 こんな私ですが、幸せをつかむことが出来て本当にうれしいです。

 苗字が変わって、もう「山ちゃん」ではないのですが、タイトルはもちろんこれまでどおりいきますし、「山ちゃん」と呼んでもらってかまいません(つーか呼んでください(笑))。



 引越しに伴い、一時期インターネットが使えないので、またしばらく更新ができませんが、必ず復活するので、今後ともよろしくおねがいします(^^)
 
[PR]
by yamachany | 2007-06-28 20:46 | はみだしもの