人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいんだけど・・・

 久しぶりに買い物シリーズ。横浜でゲットしたポシェットです(#^.^#)
かわいいんだけど・・・_d0032536_19322268.jpg

 手ぬぐいでできてるんですよ~。めっちゃかわいいと思いませんか?一目見て、「ほしい~(*^_^*)」ってすぐに手がのびてしまいました。

 しかし、このポシェット、かなり小さめなんですよ。デジカメ一つ入れればパンパンになってしまいます。「買っても使うかなあ・・・。でもかわいいなあ・・・。どうしよう(ーー;)」かなり迷いました。

 10分ぐらい迷った後、結局お買い上げしたわけですが、まだ1回しか使ってません^^;まあでもかわいいからよしとします。もっと使ってあげないとね(^^)
by yamachany | 2006-10-20 19:42 | ショッピング