人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう夏!?

 今日の京都はめちゃくちゃ暑かったです(>_<)朝から半袖一枚で出勤し、職場へ着いて少し動いただけでもう汗が・・・。それもそのはず。京都の最高気温は27℃!!職場の皆さんも「今日は暑いなあ・・・」と口々に言いながら汗をふいていました。

 北国生まれ北国育ちの私にとって、5月上旬を半袖で過ごすなんてありえない話。「今からこれだば、夏溶げでまるんでねえ!?」マジで今から不安です(;_;「京都の夏はこんなもんじゃないよ~」と先輩には脅される(??)し・・・。

 明日の最高気温も26℃とかなり暑そう。暑さ対策を真剣に考えねば、と思う今日この頃です。
by yamachany | 2006-05-08 20:40 | 季節もの