人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く来い来いo(^^)o

 明日で今週の仕事もおしまいです。こんなに「一週間長い~(ーー;)」って思った週は久しぶりです。

 なぜかなあ・・・と考えてみたところ、「GWというお楽しみを控えているから」ということが分かりました。楽しいことが待っていると、それまでの時間がすご~く長く感じますよね。楽しい時間はあっという間に過ぎるのに・・・。

 私は、5/2もお休みにして、5/1の夜の寝台に乗って実家へ帰ることにしています。「どうせなら1日も休みにして9連休にしちゃばよかったのに~」って何人かに言われましたし、現にそうしている同期もいます。しかし、「一人で9連休も申し訳ないなあ・・・」と遠慮してしまい、結局中途半端な6連休にしてしまいました(>_<)

 でもいいんです。その分地元で楽しみます。もう友達と会う約束もいっぱい入れたし、弘前城のきれいな桜も見られるし(例年ならもう咲いてるのですが、今年の春は寒いようで、まだつぼみだそうです。満開の桜見られるかちょっと心配です)。みんなに会うのが本当に楽しみです(^_-)-☆

 よ~し、明日と来週月曜日も頑張るぞ!!楽しいGWを励みに・・・(*^_^*)

 
by yamachany | 2006-04-27 20:15 | 季節もの