人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線

 先週の日曜日、嵐山へ紅葉を見に行きました。JRを降りると、ものすごい行列ができていました。そうです、トロッコ列車に乗る人です。「うわ~、夏乗ったときも並んだけど、そのときの何倍も長い行列・・・」取りあえず並んでみました。

 「2時間待ちやて~」という声が周りから聞こえてきました。「ゲッ、2時間~(>_<)」と思いましたが、せっかくなので我慢して並びました。しかし、「行きはJR、帰りをトロッコ列車にすると早い」と駅員さんから奥の手を教えてもらいそうすることに。しかしそれでも1時間以上は待ちました。秋の京都をなめてはいけないなあ、とつくづく思いました。

 それでは、トロッコ列車から見る保津川と、紅葉をごらんください。
京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線_d0032536_13114861.jpg
京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線_d0032536_1312599.jpg
京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線_d0032536_13121726.jpg
京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線_d0032536_13123394.jpg
京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線_d0032536_13125241.jpg
京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線_d0032536_13131170.jpg
京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線_d0032536_13132815.jpg
京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線_d0032536_13134243.jpg
京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線_d0032536_13142296.jpg
京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線_d0032536_13144042.jpg
京都の紅葉その一 トロッコ列車沿線_d0032536_13145332.jpg


 これから数日間、嵐山の紅葉シリーズでいきますのでお付き合いください(^_-)-☆

P.S.自分のパソコンで画像の編集のはじめてやってみたのですが、ちょっと粗くなってしまいました~。次からはより高画質でお届けできるように頑張ります、ごめんなさいm(__)m
by yamachany | 2005-11-27 13:17 | 季節もの