人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格バトン

 というのがmorokuzuさんからまわってきたので、やってみようと思います。


1.あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

 原則おとなしいほうだと思っています。しかし、場にかなり打ち解けると、けっこうおしゃべりになります(^^♪(千葉での研修生活がそうでした)



2.あなたの性格にふさわしい単語を5つあげてください。

 「のん気」「いつも笑顔」「平和主義」「けっこういい加減」「マニアック」

 「平和主義」というのは、めったに人に怒っているところを見せない、ということです。あと、争いごとが嫌いで、「ここで自分の意見を主張しないと損する」っていう場面でも、相手に譲ってしまうことがけっこうあります。

 「マニアック」とありますが、私はアキバ系ではありません(笑)。人が注目しないような面白いところを見つけるのが好き、ということです。



3.好きな友達のタイプ

 「明るい人」「人を元気にさせてくれる人」「思いやりのある人」「ユーモアがある人」「自立している人」



4.嫌いな友達のタイプ

 私はめったに人を嫌いになることはないので、嫌いな友達、というのはいません。もしこんな人が友達なら嫌だなあ、ということで。

「自分勝手な人」「借りたものを返さない人」「人の悪口を言うのが好きな人」「『どうせ』『でも』『だって』が口癖の人」


5.立ち直りは早いほうですか?

 遅いです(>_<)精神衛生上よくないので、改めたい性格です。


6.恋人にしたいタイプ

 特にありません。というか、その時良いと思った人が私のタイプです(^^)


7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 親友・・・ですけど、実際は恋人を選んでしまうと思います(笑)。


8.バトンを廻す5人

 もう回ってきていたらごめんなさいm(__)mあと、必ずしもやらなくてよいですよ~。

①neomiki

②yunkoさん

③satorinさん

④sumokidsさん

⑤ihyさん

 morokuzuさん、ありがとうございました~(^^)
by yamachany | 2005-11-19 13:46 | ブログ、HP、バトン