人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!ロッテ日本一!!

 先ほど、千葉ロッテマリーンズが、31年ぶりに日本一に輝きました(^o^)丿私はもともとロッテファンではないのですが、今は千葉にいるということで、

ロッテが優勝する→優勝セールがある・優勝パレードが見られる

というとても不純な理由で(笑)ロッテを応援していました。4連勝で優勝したので、あっけなかった気もしますが、やっぱりうれしいです(^.^)談話室でいっしょにテレビを見ていた人が阪神ファンだったので、おおっぴらに喜ぶことはできませんでしたが・・・^^;

 さあ、優勝セールでスーツを買うぞ!!!生バレンタイン監督を見るぞ!!!
by yamachany | 2005-10-26 21:59 | 土地ネタ、風景