私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日本は広い!?

 研修の休憩時間中のことです。11人が、二つのテーブルに分かれて座っているのですが、私のいるテーブルで、一次試験の受験会場の話をみんな(6人)でしていました。会場は、仙台、千葉、大阪、福岡の4つでした。各受験会場とも、受験者がいたので(仙台は私、千葉1人、大阪1人、福岡3人)、それぞれの会場の雰囲気や、人数をお互いに話していました。そのときの会話です。



Tさん:仙台でも試験してたんですね・・・。

山ちゃん:はい。

T:確か、宮城でもやっていたような・・・。

山:宮城は仙台(^_^メ)

T:あっ、そうかー^^;

ほかの4人:(爆)





 まあ、私も福岡県に「博多市」というところがあると思っていたので(実際は福岡市博多区)、人のことは言えませんけどねー(^_^;)
[PR]
by yamachany | 2005-10-05 20:56 | 楽しい???研修