私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ旅立ち・・・

 おはようございます。今日はいよいよ東京に行く日です。とうとう研修が始まるのかと思うと、ドキドキワクワクです(>_<)今週末実家に帰ってくるつもりでいるので、何か青森を離れる感じがまだないのですが^^;

 今日は入社式とオリエンテーション、それが終わったらみんなで研修センター(宿泊施設)へ向かいます。明日から、本格的な研修が始まります。

 このブログはなるべく毎日更新したいと思っていますが、レポート提出が時々あるらしいので、今までよりは更新が滞るかもしれませんが、その辺はご了承くださいm(__)m

 とりあえず今日の目標は、同期全員(10人)と口をきくこと、かなあ??

 ではでは、行ってまいりま~す\(^o^)/
[PR]
by yamachany | 2005-10-03 06:13 | 楽しい???研修