私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修所での心配事!?

 昨日、研修所へ送る荷物を出してみました。ダントツに多いのが衣類です。出していくうちに、「これもあったほうがいいかな」「あ、これ着たい!!」などとなってしまい、結局ものすごい量になってしまいました^^;全部無事送れるかなあ、そして全部着るのかなあ・・・。

 この時、新郷村へ行く途中にした会話を思い出しました。

山ちゃん:1ヶ月ぐらい東京・千葉で合同研修があるんだって。

Kちゃん:1か月もあればたげ仲良くなるべな~。

山:うん。

Aちゃん:私別のこと考えてた~^^;

山:なに!?

A:いや、はくパ○ツなくなるなあ、と思った。

山、K:洗おうよ~(笑)。

 
 とか言いつつ、説明会の途中に、実はAちゃんと同じ心配をしてしまい、研修所にランドリーはあるのか確認してしまいました。あると知り、ホッとしたのでした^^;
[PR]
by yamachany | 2005-09-30 08:51 | 楽しい???研修