私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お世話になりましたm(__)m

d0032536_10263293.jpg
d0032536_10264350.jpg
d0032536_10265380.jpg
d0032536_1027646.jpg
d0032536_10271640.jpg
d0032536_10272664.jpg

 試験勉強のときにお世話になった参考書・問題集・ノートです。「もし採用されたら、ソッコー捨ててやる!!」と思っていたのですが、いざ終わってみると何か捨てるのがもったいなくなってきました^^;書き込みはあるものの、まだキレイなんで。周りに公務員試験を受けようとしている人がいれば譲るんですけど、そんな人もいないし・・・。まあ、いずれ捨てることになる(心理関係のものはとっておきます)ので、写真に残しておくことにしました。

 あなたたちの顔を見るのも嫌な日もあったよ(>_<)でも、採用されたのもあなた達のおかげです、本当にありがとうm(__)m
[PR]
by yamachany | 2005-09-14 10:31 | 公務員(じゃないのも)試験