人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩透かし

 昨日、採用通知が来ました\(^o^)/「勤務地は書いてあるかなあ・・・」とドキドキしながら封を切りました。

 中には、採用通知と、就職承諾書、というものが入っていました。承諾書を書いて提出するのだそうです。しかし、私が一番気になっていた勤務地については全く書かれていませんでした・・・。

 民間企業に勤めた経験のある知り合いから、「勤務先は、研修が終わってから発表された」と聞きました。なので、これもそうなんだろうなあ・・・と思いました。しばらくお預けです(-_-;)

 勤務先が決まったらみんなにメールを出そうと思っていたのですが、もう出すことにしました。次々と「おめでとう」というメールが!!本当に嬉しかったです(>_<)ここまで応援してくれたみなさんのおかげ・・・、と心の底から思いました。メールの打ちすぎで、親指が変になったぐらい(笑)。

 まだ落ち着かない日々が続きそうです。でも、来月からもう研修が始まるのは確か。今から、気持ちを徐々に切り替えていきたいです。
by yamachany | 2005-09-04 09:47 | 公務員(じゃないのも)試験