私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大どんでん返し!!

 先ほど、障害者職業カウンセラーを採用するところから、内定の電話をいただきました\(^o^)/

 「通知は9月上旬」と聞いていたので、本当にびっくりしました。電話口でも、「は、はい・・・ありがとうございました」と答えるのがやっと。

 10月1日から、障害者職業カウンセラー補(一年間は研修期間の為、「補」というのがつきます)デビューします!!やった~(*^_^*)ここまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 正式な通知は後日来ます。おそらくそれに、勤務地が書いてあるのだと思います。この職業は、全国転勤があるので、どこに採用になるのか、皆目見当もつきません。勤務希望地を聞かれることもなかったので・・・。母は、「何とか東北地方になんね~べがな・・・」と言っていましたが、どうでしょうねえ。まず、青森県はないと思います(>_<)あ~、どきどきするよ~(@_@;)

 というわけで、法務教官は受かっても辞退します。マジ「大どんでん返し」ってカンジです。

 もう公務員試験の勉強しなくてもいいのねん・・・それが今は一番うれしいかも(^^)
[PR]
by yamachany | 2005-08-29 14:45 | 公務員(じゃないのも)試験