私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は公示、そして・・・

 明日は衆議院議員選挙の公示日ですね。私は、郵政民営化には賛成ですが、小泉総理のやり方には疑問を感じたので、だれに投票すればいいのか迷っています。

 今回の選挙は、将来の日本を決める大事な選挙です。が、それよりも大事なことがあります。それは・・・

「法務教官の最終合格発表」

です!!申し訳ないけど、日本の将来より、自分の将来の方が大事です(笑)。これに合格しても、まだ採用面接、と言うものがありますが、就職に大きく近づくことは言うまでもありません。

 明日、合否をここで発表します。ああ、受かってますように・・・(>_<)
[PR]
by yamachany | 2005-08-29 13:10 | 公務員(じゃないのも)試験