私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1日目(8/7)

①7:00弘前ー8:10鷹巣(奥羽本線)
 津軽三味線の音と共に出発!!

②8:30鷹巣ー9:58秋田(奥羽本線・快速)
 東能代駅を出発する寸前に、隣の席にいたお兄さんが飛び起きて、慌てて電車を降りました。おばちゃん3人組に笑われてました(^o^)

③秋田駅で暇つぶし
 次の電車まで2時間以上もあったので、某ファーストフードでしばし休憩。いとこや友達とメールしたり、本を読んだり、お昼を食べたり…。途中、隣のテーブルに来た女子高生の恋バナに興味津々(*^-^*)耳がダンボになりました(笑)。

④12:12秋田ー13:56酒田(羽越本線)
 日曜の午後とあって、やや混んでいました。海水浴場がある下浜駅で、多くのギャルが降りていきました。夏だねぇ~p(^-^)q

⑤14:26酒田ー17:49新発田(羽越本線)
 先程とはうって変わって、ガラガラ。村上駅までは、話し声すら聞こえませんでした。大好きな笹川流れを眺め、シャッターをきりました。

⑥18:12新発田ー18:50新潟(白新線)
 斜め前のカップルがアツアツでした。ずっと手をつないでいました(-_-;

⑦19:10頃 ホテル到着!
 お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m

 停車・通過した駅は全部で92!!、でした(@_@;
[PR]
by yamachany | 2005-08-07 22:12 |