私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18きっぷの旅

 日曜から行って来ます。その名も、

 「青春18きっぷで行く!!面接試験&新潟、滋賀、京都、東京の旅」

 日程はこんな感じです。

7日  弘前~新潟、友達と会うかも
8日  新潟で一休み、前いた職場へ遊びに行く
9日  新潟~大津(友人宅へお泊り)
10日 京都観光、琵琶湖も見たいなあ~(同上)
11日 大津~上野、東京で友人と会う
12日 面接試験、頑張ります(^_-)-☆
13日 上野~新潟か仙台
14日 弘前へ到着

 1週間の長旅ですが、ほんとワクワクしています。唯一心配なのが「暑さ」。ここ数日の弘前もかなり暑いですが(33~34℃)、京都なんかはもっと暑いのでしょうねえ、熱中症にならないように気をつけます。 

 旅の途中も、なるべく更新したいと思います。乗った電車の路線名や、駅、時刻などを載せ、旅から帰ってきたら写真を交えて旅の思い出を載せる予定です。コメントは帰ってきたらまとめて返しますのでご了承くださいm(__)m

 いよいよあさって(^^)今は、いかに荷物を減らすか考え中です・・・。
[PR]
by yamachany | 2005-08-05 09:56 |