私山ちゃんの過去・現在・未来をとりとめなく書いてます。


by yamachany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山ちゃんの将来

 土曜日から、ちょっとした旅へ行って来ました。土曜日は十和田の友達の家へ泊まりに行き、日曜は八戸の友達の家へ泊まりに行きました。今日、明日はその話をします。

 土曜日、学生の頃からの友達、Kちゃんのところへ行きました。中学校の先生をしているKちゃんは相変わらず元気でした。 夜に、十和田の街へ飲みに行きました。ちょっとした個室があり、いい雰囲気でした。飲みながらいろんな話をしましたが、途中でどういうわけか手相の話になりました。

 そこで、かねてから私の不思議な手相の話をしました。

 「私、結婚線たげあるんだばって、どう思う~(?_?)」
d0032536_15565122.jpg


 これを見たKちゃんは「すっご~い!!」と大爆笑。ほんと、笑っちゃうくらい結婚線が多いんです、私;^_^Aすると、Kちゃんが、

 「私の友達で手相に詳しい子がいるから、今から見てもらおうよ」

 と言い、電話をかけ始めました。まさかこんな展開になるとは思っても見ませんでしたが、手相を本格的に見てもらったことがないので、「ラッキーV(^0^)」って感じでした。手相に詳しいお友達と連絡が取れ、早速お家へ行くことになりました。私はその子とは初対面。「どんなこと言われるんだろう?」と、ワクワクしてきました。

 お家へ到着。簡単に挨拶をしてから、見てもらいました。その子も「すごいねえ~」とびっくりしていました。たくさんの結婚線を見て一言、

「気が多い方じゃないですか!?」

と言われました。う~ん、当たってるかも・・・(^_^;)それから、「晩年まで恋をし続ける」とも。それってどうなの??そして、(私にとっては)重大なお告げが!!

「30歳で結婚する」

 え~、マジっすか??私三十路までカウントダウン始まってるのに、相手もいないんですけど~。これからいい人が現れて電撃結婚なんかしちゃったりして・・・(@_@;) これは実現すればかなりスゴイ・・・。

 これ以外のところも見てくれ、次のようなことを教えてくれました。

①感情線が2本ある→芸術家肌
②運命線が途中から2本に分かれて、また閉じかけている→今目指しているものは成功する、もしだめだったとしても、違う道で成功する
③薬指の下に、#のようなマークがいくつもある→お金が貯まるV(^0^)
④親指の付け根のふくらみがあまりない→健康面がちょっと・・・(T_T)

 手のひら一つでいろんなことが分かるんですね~。感心してしまいました。ほとんどいいことを言ってくれたので、嬉しかったです。いや~、それにしても手相を見てもらえるなんて、予想もしていませんでした。

 30歳で幸せな結婚をスルゾー??
[PR]
by yamachany | 2005-08-01 16:14 | はみだしもの